2013年8月3日土曜日

Cenova(セノーヴァ)カウチソファが入荷しました

こんにちは。 ヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

8月に入りましたね。

夏バテの私は本当に食欲がなく、個人的に再ブーム到来のパピコ(チョコカフェ味)ばかり食べています(笑)

そんなこんなですが、本日はふんわりした見た目とすわり心地が人気の

Cenova(セノーヴァ)ソファの入荷のお知らせです!

入荷と同時に展示処分になっていますので、お見逃しないようになさってください。



こちらです☆★

■サイズ:W287 / D104・156 / H85 (SH40) cm

■張り地:Bari Black Melenge ファブリック

■中材:座面、背もたれともにファイバーボール

 




大人3人でもゆったり座っていただけるサイズのカウチソファです。

Cenova(セノーヴァ)ソファの最大の特徴は中材。

「ファイバーボール」という繊維をボール状にしたものが詰まっています。

とても弾力があるこの素材は、身体を優しく受け止めてくれ、
かつ疲れにくいすわり心地を実現してくれています。




BoConcept のソファらしく、後姿もとてもスッキリ!

 ご覧のように、肘掛と背もたれが同じ高さなんです。
 









バッククッションを動かすと、このようにもできます。

このようにすれば、背もたれが肘掛になります。

シェーズロングに座れないときでも、こちらで脚を伸ばして

寛いでいただけれます。

 




さらにさらに! 

以前ご紹介したMezzo(メッツォ)ソファのように

肘掛の内側が柔らかいので、こちらにもたれてもクッション性があります。








 張り地はコットンを多く含んだ 「Bari」 というシリーズ。

肌触りと、天然の光沢感がたまらなくいいんです。!










これだけ魅力たっぷりのカウチソファ。

しかも本日入荷したばかり!

お値段は・・・  (定価)¥556,200 ― 20%OFF → ¥444,900!!!!!

サイズは少し大きめですので、「お部屋にあうかどうか・・・」という方はお気軽にスタッフまで

お申し付けください。 プロのコーディネーターがご相談に乗らせていただきます。

週末は込み合いますので、ご来店の際はご予約をお願いいたします。

今月も皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿