2013年8月9日金曜日

ご納品事例 ~ナチュラルモダンなリビングダイニング~

こんにちは、ヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

いつも当店のブログにご訪問いただき、本当にありがとうございます!

最近は専ら展示処分品のご紹介をしておりますが、

今回は久しぶりにご納品事例をお届けいたします。

まさに本日、というより先ほど、ご納品が完了したばかりのとってもHOTなおうちです♪♪♪



照明以外、すべてボーコンセプトでトータルコーディネートさせて

いただきました☆














家具は、ウォルナット、ブラック、ライトグレーの3色でまとめて下さいました。

明るい色のフローリングに壁も白いので、お部屋がとても明るく清潔感のある雰囲気になっています。

ウォルナットだと落着きがあるけど暗くなりにくいというのがいいですよね。

そしてなんといっても、タイル張りの壁が本当におしゃれ!!

照明にもシルバーが使われており、時計や家具の脚元との相性も抜群です。

ご納品アイテムは・・・


<リビング側>

■ソファ:IDV2 (Andorra Black Leather)

■コーヒーテーブル:Occa AC02 (Walnut/Steel)

■ラグ:Elegance (Light Grey)

■TVボード:Volani  (Walnut/Steel)

■ウォールクロック:Watch me (Silver/BK)




















<ダイニング側>

■テーブル:Occa 1084 (Walnut)

■チェア:Cantono (Walnut / Mojave Light Grey)
※廃番のため、現在ご注文いただけません

■サイドボード:Occa S003  (Walnut)

■ウォールシェルフ:Occa 182 (White)








そして、高校生のご子息様のお部屋にはこんなおしゃれなデスクセットを☆



■デスク:Occa2866 (Black oak)

■チェア:Zorro (Black)

■書棚:Lecco (Black oak)









カーテンや照明、飾る小物まで、本当にトータル的にご相談にのらせていただき

完成したお部屋を見たときはとても感動しました。

お客様も喜んで下さっていて何よりです!

これから、グリーンやフロアランプ等も徐々にそろえていかれるとのこと。

センスがおありなので、どんな風に飾っていただけるかとても楽しみです☆

こんな風に、小物に至るまですべてコーディネートさせていただけるのはBoConcept ならでは!

私たち、プロのコーディネーターが皆さまのお悩みを解決いたします。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。


最後に。 I 様、本当にありございました(^ ^)

お引越し後の疲れが出ないようになさってくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿