2013年8月15日木曜日

納品事例 その2

こんにちは、ヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

お盆休みという方も多いのではないでしょうか。

ご遠方のお客様やお子様連れのお客様が普段より多いヒルトンです。

さて、先日に引き続き、納品に立ち会わせていただきましたので

今回もその事例をご紹介いたします。こちらです☆★



■ソファ+オットマン:Fargo (Sazza Dark Grey)

■クッション:Cenova(Icon Black / Mojave BK*Silver)

■コーヒーテーブル:Occa AD02 (Blackoak×GreyGlass)














■サイドボード:Occa S002 (Blackoak)

■ウォールクロック:Watch me (Silver/BK)














はじめにソファとクッションをお求めいただき、

その後テーブルとサイドボードをBoConcept のブラックオークで揃えてくださいました。

ダイニングはもともとお持ちのものですが、デザインもカラーもとてもマッチしていますよね。

そして何より同じ素材でそろえられると、お部屋全体に統一感が出ます。

お客様にも「揃えてよかった。飾ったり模様替えするのが楽しくなりそうです!」と

言っていただけてとても嬉しかったです。

ソファにのっているクッションも、ソファやチェアと共通の張り地の中からお選びいただいたもの。

こういうところまでコーディネート提案できるところも、

ボーコンセプトを楽しんでもらえる要素の一つかもしれません。

O様、本当にありがとうございました。

小物の飾り方や模様替えで困ったことがあれば、ぜひ仰ってくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿