2013年7月6日土曜日

大人気!ホワイトのVolani(ヴォラーニ)テレビボード

こんにちは、BoConceptヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

昨日はすごい風でしたね。涼しくていいかなと思っていたのですが、

それも上回るくらいのじっとりとした暑さ…。早くも夏バテです。

さて、ただいまセール真っ最中!

ということで、ヒルトンプラザ梅田店では展示処分品も多数出ています!

これからブログでご紹介させていただく機会も増えると思いますので、楽しみになさってくださいね。

本日は、こちらのご紹介です。


【Volani(ヴォラーニ)テレビボード】

■サイズ:W205 / D40 / H41 cm

■カラー:ホワイト

■価格:¥161,600-

 ― 20%OFF!→ ¥129,200-!

 


フロント部分に取っ手がつかない、とてもシンプルなデザインです。

ここまでシンプルでオシャレなテレビボードも少ないですよね。

中でも、このホワイトは特に人気!

ラッカー仕上げのため、変な光沢感がなく上品な白になっています。

他でなかなか見つからなかったと、HPを見てご来店下さるお客様も多いです。

(ありがたいですね・・・ ^ ^ )


 フロント部分は、引出とドロップダウンとなっています。

 ともに中は上下2段に分かれているので、

収納もしやすいです。








ドロップダウンの方は、上の段にデッキ類を入れて

いただけるようになっています。

(背板の配線の穴開けも承ります)

扉の裏までしっかり仕上げてあるので、開けっ放しでも

不細工に見えません。




横から見るとこのような感じ。

奥行が40cmなので、場所もとらずよりスッキリ見えます。























いかがでしたでしょうか?

気になられた方は、ぜひお早目にご来店・お問い合わせください!

展示処分品の人気が高いので、本当に早い者勝ち状態です。

皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿