2013年7月24日水曜日

Mezzo(メッツォ)コーナーソファが超お買い得!

こんにちは、ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

本当に毎日暑いですね!

お店でお出ししているボーコンセプトウォーター、大変ご好評をいただいております。

残りが少なくなってきているので、まだもらったことない!という方はお早目に☆

さて、本日は不動の人気!Mezzo(メッツォ)のコーナーソファをご紹介いたします。


今なら展示処分価格にてお求めいただけます。

状態がとてもよく、本当にお得です!

存在感があり、高級感と重厚感漂うデザイン。

上質なダークブラウンのレザーがまたいい風合いを出してくれています。






正面からみるとこのような感じ。

座面のステッチが特徴的です。

奥行が深いので、とてもゆったりくつろいでいただけます。








片方のエンドは肘掛がついていないので

適度な抜け感があり、スッキリします。

(右側はオットマンです)









そしてこのMezzo(メッツォ)ソファの素晴らしいところは

見た目だけでなく、すわり心地(使い勝手)にもこだわられているということ。

バッククッションについているサポートを背もたれの上にあげると奥行が深くなり・・・






このように下げると浅くなります☆

上の状態だと、男性でも肩甲骨あたりまで支えてくれるようになり、

下の状態では腰をサポートしてくれるので、小柄な方や女性にご好評いただいている奥行感です。






上部のシートクッションが薄いことで、座面への負担軽減=へたりにくいということと

見た目にも重たくなりすぎないという特徴もあります。

また、脚はクロムメッキ仕上げです。








後ろ姿もスッキリ!

お部屋の真ん中に置いても、とても綺麗です。











■価格(オットマン込)・・・¥1,565,800- -20%OFF →   ¥1,252,600 -!!!!!!

■サイズ・・・横幅287 / 縦幅156 / 奥行104 / 高さ83 / 座面高40 cm

■素 材・・・Estoril Dark Brown (セミアニリンレザー)


いかがでしょうか?

サイズは大きいですが、大き目のソファのお買替等をご検討されている方にはもってこいです!

気になられた方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿