2013年7月4日木曜日

夏のセール② ~ベッド・関連商品~

こんにちは、ヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

先日のブログにもあったように、ダイナマイト梅田氏が別店舗に異動してしまい、

心なしか店内がさみしいような気がします。。。

でも!それを吹き飛ばすかのように、7月に入り沢山のお客様がご来店くださっています。

やはりセールシーズンだからでしょうか(^ ^)

ボーコンセプトでも、夏のセールの真っ最中!

初日(6/29)にソファのご案内をしましたが、今回はベッドとベッド関連のものもセール対象です!

(セール初日のブログはこちら

むしろ今回の目玉はこちらではないでしょうか!?

何と言っても、ベッド(フレーム)、ナイトテーブル、チェストが全品20%OFF!

さらに・・・

マットレス 最大20%OFF! お布団・枕・カバーリング 全品10%OFF!

ボーコンセプトはベッドもセミオーダー。

①まずサイズを選びます
 (ダブル、クイーン、キングからお選びいただけます。一部シングルもございます。)

②フレームのデザインと色を選びます

③ヘッドボードのデザインと色(素材)を選びます

④マットレスとお布団・シーツも、オリジナルのものをご用意しています。

  マットレスはSealy、布団は金沢のSLEEPYというメーカーにそれぞれ作ってもらっています


こうしてできたのが、こちらのようなベッド!

写真はお店の展示です。

セールクイーンベッド■サイズ:クイーン
(マットレス:W160 / L200 cm
  フレーム:W171.5 / L / H cm)

■価格(フレーム):¥
→ 20%OFF → 

 価格(マットレス):¥
→ 15%OFF →

■素材(フレーム):ブラックオーク
/(ヘッドボード):MojaveLightGreyファブリック



寝心地は実際にお試しいただくのが一番です!

フレームは他のデザインもございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ★

>>BoConcept 2013 エンドシーズンセール ベッド

>>Sealyについてはこちら 






>>SLEEPYについてはこちら






週末は込み合うことがあるので、ご来店予定の方は事前のご予約をおすすめいたします。

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿