2013年6月21日金曜日

アームチェア Monte(モンテ)のご紹介

皆さまこんにちは。

ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

一昨日から雨が降り続いていますね。

恵の雨ですが、ここまで降り続くと早く止んでほしいと思ってしまいます。。


さて、そんな梅雨の季節。おうちで過ごされる方も多いのではないでしょうか。

本日のおすすめ商品はこちらです☆


■Monte (モンテ)   L001

■サイズ:W75, D94, H82/SH42 cm

■張り地:Frisco White
 脚:ブラックオーク
※張り地は布と革(計約80種類)からお選びいただけます。
  脚はウォルナットのご用意もございます。

■¥178,100-



後姿はこんな感じです。













足元はこのようになっています。

前後につながったデザインなので、とてもスッキリ見えます。










実際に座るとこのようになります。

座面も背もたれも、羽が入ったクッションなので

やわらかくとても寛げます。

同じBoConcept のサイドテーブルなら、

素材感がチェアの脚とそろいます。

統一感がでて綺麗ですよね。




このように体勢を崩してリラックスしてみたり ♪

奥行が深いので、脚を上にあげて胡坐をかいだり

三角すわりをしてみたりもできますよ。








リビングルームのちょっとしたスペースに、ベッドのわきに、

一脚おいてあるだけで お部屋全体のオシャレ度がぐっと上がります。

張り地を選べるので、さし色としてお部屋のアクセントにしてみるのも素敵ですね。

 >>Moneteチェアについて詳細はこちら

>>BoConcept のリビングチェア一覧はこちら


「どうすればオシャレになるか分からない・・・」という方は、お気軽にスタッフにご相談ください。

今のお部屋やご新居が、より素敵な空間になるよう

プロのコーディネーターがアドバイスさせていただきます!

皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿