2013年6月15日土曜日

クイーンベッド入荷致しました☆

皆さまこんにちは。
最近本当に暑いですね!
熱中症に注意とのニュースが流れるほどの暑さ、
皆さまはどのようにして過ごされておりますでしょうか。
 
私は部屋でついにクーラーをデビューさせてしまいました!!
クーラーデビューされた方は逆に冷えて御身体を崩されないようお気を付け下さい。
 
さて、本日は新しく入荷したクイーンベッドをご紹介したいと思います。
こちらです!!
 


ボーコンセプトのベッドはマットレスがフレームの中に入り込むタイプなので
大きさのわりにお部屋にすっきりとした印象を与えてくれます。
いかがですか?シンプルで素敵でしょう?


フレームの材質はブラックオークを使用しており、1Pソファの脚、
シェルフと全く同じ材質でそろえていただくことができます!
これもボーコンセプトならではの特徴です!
 
 もちろん色はブラック以外にもウォールナット、ホワイトとお選びいただけます。
サイズもダブル~キングまでご用意ございます!

 

ヘッドボードにはクッションが2つついていて、背もたれとしてもお使いいただけます。
ベッドで本を読んだり、TVを見たりされる方には本当におすすめです!
 

 

ちなみにこのようにしてヘッドボードのクッションは取り外しが可能です。

斜めにして置くこともできます^^

 

 
ヘッドボードの布は、展示ではライトグレイの張地を使っておりますが、
60種類以上のなかからお好みに合わせたものをお選びいただけます。
 
本当にいろいろとカスタマイズしていただける商品となっておりますので、
必ずお客様にぴったりのものが見つかることでしょう!!
 
 
【展示】
クイーンサイズベッド
Bed ConceptBJ10
 
張地Mojave Light Grey
高さ95cm/幅175cm/奥行222.5cm
¥210,500
 
 
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ^^
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿