2013年6月29日土曜日

本日より!セールスタート! ~セールソファのご紹介~

こんにちは、ヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

先週は雨の日が続きましたが、週末はお天気がよさそうですね。

雨が少ないのも困りますが、やっぱり晴れている方が気持ちがいいものです(^ ^)


あちこちでセールがスタートしている中、ボーコンセプトでもついに始まりました!

サマーセール★対象ソファとベッドがとってもお買い得です☆☆☆

今回はセール対象のソファをご紹介します。

ソファ セール

まずは 【Milos(ミロス)ソファ】



すっきりしたデザインと

ゆったり寛げる奥行感が人気のソファです。



ソファ セール


続いては 【Nago(ナゴ)ソファ】

ヘッドレストがリクライニングになっており、

頭をしっかり支えてくれるソファです。

関西では、ヒルトン店での展示しております。






ソファ セール


そして、【Grosso(グロッソ)ソファ】

こちらはキュービック状のパーツを組み合わせて

お好きな形を組んでいただけるソファです。

関西店舗での展示はございませんが、

しっかりめの座り心地で、何よりデザインに定評があります。





いかがでしたでしょうか☆

ボーコンセプトのソファはどれもセミオーダーとなっており、

お部屋や生活スタイルに合わせたサイズをご案内しております。

また張り地も、布・革合わせて約80種類の中からお選びいただけますので

お客様だけのソファを手にいれて頂くことができます!


とはいうものの、どんなソファが部屋にあうのか分からない・・・という方も多いはず。

ご安心ください、インテリアのプロである私たちスタッフがお客様にぴったりのものをご提案いたします。

お気軽にご相談くださいませ☆


ボーコンセプト セール2013
店頭ではこちらのフライヤーもお配りしています。

ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、心より、お待ちしております。






>>セールの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿