2013年6月15日土曜日

真夏のプレゼント

ちゅゆ入りやって最近言ってたのに、すでに猛暑日(35度以上)じゃないですか!!


皆さま、こんにちはダイナマイト梅田です。

早くも、スーツを着るのが嫌な季節になってまいりました。


ちなみに私、スーツは似合うんですけどね・・・・

困ったものです・・・・



そんなことはどうでもいいんですが、


建物の外に出るも億劫になる季節、お暑い中ご足労頂いた皆さまに感謝の意を込めましてBoConcept梅田ではこのようなモノをプレゼントいたしております。



こちらです・・・・・・



ジャ――――ン!!


ロータスビスケットです!!


こちら、ベルギーを代表するお菓子メーカー、ロータスのベストセラーでございます。


ちなみにモンドセレクション受賞!!

一枚一枚真空パックになっておりまして、サクサク感とシナモンの風味が損なわれないようになっております・・・・・・

これをご来店いただきましたら・・・・・もれなく差し上げます!!


よって¥0!!


おっしゃっていただければ、何ぼでも差し上げますよ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿