2013年5月24日金曜日

展示販売のご紹介 【Nostalgic ノスタルジック ペンダントランプ】

こんにちは、BoConcept ヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

春を通り越して夏のような今日この頃!

早くも熱中症を発症する人も出ているようなので、皆さまお気を付けくださいね。


本日は、展示販売をしているペンダントランプのご紹介です。

ペンダントランプ Nostalgic
【Nostalgic (ノスタルジック) ペンダントランプ】

■¥31,500- → ¥28,350- (10%OFF)

■シェーズサイズ:
 直径 (上部)8.5cm / (下部)20cm
 高さ  24cm

■状態:制作時の気泡あり

写真のように2灯吊ると、とてもおしゃれですよね。


ペンダントランプ Nostalgic 

      【点灯時】                                   【消灯時】



下から見たときはこのような感じ。

シェードの広がりが花のようで綺麗です。











電球は少し特殊な「ミニクリプトン」を使用しています。

このコンパクトさがまた可愛らしいですよね。

(金口がE17であれば、他の種類の電球、LEDでもOKです!)






 ダイニングテーブルの上につるすときは、

天板から65~70cmほどの高さのところに傘の下部がくるように

設置することをオススメします。

適切なコードの長さがわからない場合は、

天井高とテーブルの高さを測っていただければこちらでアドバイスさせていただきます。

お気軽にお申し付けくださいませ☆



写真のようにウォルナット素材との相性は抜群!

ガラスは 「スモークグレイ」 という色なので、黒やもっとナチュラルな素材の家具と合わせて頂いても

上品かつ落着いた感じを演出してくれます。

こちらのランプ、次回入荷の目処がたっていないものになりますので、

気になられた方はぜひお早めにご来店くださいませ。


皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿