2013年5月9日木曜日

モダンリビング納品事例(モノトーンxパープル)

こんにちは。なべとんです!
ゴールデンウィークが明けて忙しくされている方も、
ほっと一息つかれている方も体調は万全ですか??

私はゴールデンウィークが終わったのでお休みを使ってお客様の
ご納品に立ち会ってきました^^


この瞬間が何よりも幸せな瞬間なのです!
こちらです。
オフィスなのですが、、、、めちゃくちゃかっこいい!!!


ソファはもちろんクッションから花瓶に至るまでBoConceptにて
コーディネイトさせていただきました!

家具はすべてモノトーンでブラックxグレーで合わせ、小物でパープルを
持ってくることでかなりスタイリッシュで生活感のないお部屋に仕上がりました^^


ボーコンセプトでは理想のお部屋のイメージに合わせて、プロのスッタフが
アドバイスをさせていただきながら商品を見て頂けます。

お部屋にサイズが合うのか心配な方、色はどうしたらいいのか分からない方
どんなお悩みをお持ちの方でもきっと理想の家具に出会えますよ^^


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿