2013年4月1日月曜日

ヘッドレスト付ソファ Nago(ナゴ) 納品事例☆

こんにちは、ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

4月に入りましたね。

桜も咲いて、本当に春らしい季節になりました。

3月も多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

4月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


さて、本日は人気のヘッドレスト付ソファ 「Nago(ナゴ)」の納品事例のご紹介をいたします。


前から☆

ヘッドレストがリクライニングになっていて頭を

乗せたいときには立ててもらうことができます。

反対に、使わないときには倒しておいていただくと

圧迫感もなくスッキリした見た目に!






側面☆

床はオイルチークの仕上げです。

色の相性がとてもいいですよね。








後姿☆

■ソファ

Nago (W206 / D104 / H78 (Max 93)(SH40)cm)

レザー:Estoril Mocca Leather








写真には写っていませんが、お揃いのオットマンもご用意くださいました。

チーク材のぬくもりがたっぷり感じられるお部屋に、

Mocca色の本革の風合いが抜群にあう、あたたかいお部屋になりました。


今回は2.5Pサイズですが、カウチ型やコーナーソファもオーダーして頂けます。

詳しくはBoConcept 公式HPからご確認くださいませ。

>>Nagoソファについてはこちら


N様、このたびは本当にありがとうございました。

またご家族皆さまで遊びにいらしてくださいませ。



※現在は関西の店舗はどこにも展示がない状態です。

  近々ヒルトンプラザ梅田店に入荷する予定なので、その際はまたこのブログでご紹介させていただきます。

  楽しみにお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿