2013年4月19日金曜日

壁面収納 お届け

ヒルトンプラザ店の近成です。

暖かくなったと思ったら寒さが戻ったりと、衣替えのタイミングが難しいですね・・・
皆さま、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい♪

さて今回は、前回の壁面取付のテレビボードに続きダイニングルームの大きな収納家具の
納品例です。

 
左側にはパソコンデスクになるユニットを組み込み、右側にはfAXと電話の収納スペースを設けました。
高さをあえて段違いにしていただいたので、圧迫感もなくバランスのいい仕上がりとなりました。
隠す収納スペースもたくさんあるのでとても使いやすそうです!
 
 
そしてこのユニットの前には、伸長式のダイニングテーブルをコーディネイトしていただきました。
ブラウンカラーで統一されすっきり。とても素敵な空間となりました。
 
N様、長時間のお立合いありがとうございました!
また小物など見にいらしてください♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿