2013年3月15日金曜日

大人のプラモデル

春の風が頬をなでる季節になってまいりました。

皆様、こんにちはダイナマイト梅田です。

ところで、皆様・・・・・
最近、プラモデルを手に取ったことは御座いますか?

・・・・・無い・・・・さようでございますか・・・・・・

ならば、説明してさしあげましょう。

昨今のプラモデルは、もはや過去のような子供のおもちゃでは無くなっております。

完成度、パーツの総数、完成までかかる時間・・・・・

(ちなみに一番売れている、バンダイのガンダムのプラモデル、パーツが多いもので500個以上、かかる時間塗装なしで20時間以上 とてもじゃ無いが小学生には作れません・・・・)

どれをとっても大人をターゲットにした・・・・・・・

そう、すでに子供の暇つぶしではなく、大人の娯楽になっております。

しかも、30代~40代の働き盛りの男性をターゲットにした商品が目立ちます・・・・

そんな、大人の娯楽と化したプラモデル・・・・・・・

今シーズンからBoConceptのアクセサリーで登場です・・・・


じゃーーーーーん!!

SmartVillプラモデルです!!

しかも、今回お車と自転車の2種類がラインナップ!!

お車はパーツ総数2個、完成までの所要時間2秒!!

自転車はパーツ総数3個、所要時間3~4秒!!

これなら、どんなに不器用な漢(おとこ)でも、オシャレなプラモデルが作れることでしょう。

大人のプラモデル SmartVillコレクション どちらも¥1,900




是非、2つとも買ってフルコンプリートしてください。男子力向上です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿