2013年1月21日月曜日

ゴールデン

皆様、こんにちはダイナマイト梅田です。


さあ、平日が始まりますよ!!
覚悟はいいですか!!

そんな、現実から逃避行したいあなたにお勧めのゴージャスなアクセサリーが入荷してまいりました・・・・


こちらです・・・・・


ゴールデン 花に栄養を与えるやつです!!

なに?・・・・・

何に使うかだって?・・・・・



野暮なこときいてんじゃねエ!!!

こんな、たかだか花に栄養を与える・・・・こんな物をゴールドに塗っちゃう時点でテンション上げ上げじゃないですか!!


そして、これを部屋に飾って、BoConceptのソファに座って、全身に金粉を塗って、ご観覧いただければ気分はもう大富豪です!!

飾るだけで金持ち気分 花に栄養を与えるやつ・・・・・・・¥13,500

安い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿