2013年1月19日土曜日

インテリアアクセサリー セール追加!

こんにちは。 ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

明日はいよいよセール最終日です。

みなさん、お買い忘れのないようにしてくださいね。


そんな本日は、セール終了目前に値下げ追加になった

インテリアアクセサリー(キャンドルホルダー)をご紹介します。



■木製キャンドルホルダー



並べると 「Heart♡」と いう単語になるんです。

直径2cmの太さのキャンドルを立てることができますが、

キャンドルは立てなくても、十分可愛いですよね。







今月発売のELLE・DECO最新号に掲載されているアイテムになります。
(左下の写真 「H」「E」)

アルファベットの小物は、ここ数年トレンドなので

お部屋のおしゃれ感もアップしますよ☆

<サイズ>

■「H」「R」 H12.5/W6/D6 cm

■「A」「T」 H10/W6/D6 cm

■「E]「♡」  H8/W6/W6 cm


◆¥2,900- -30%OFF→ ¥2,000-



■ガラス製キャンドルホルダー

コンパクトなガラス製のホルダーです。

リビングに置いて、アロマキャンドルを入れるもよし。

洗面所やトイレなど、ちょっとした空間に飾るもよし。

また、一輪挿しのようにも使ってもらえます。








上から見るとこんな感じです。



<サイズ>

■ライトブルー H6.5/φ5.5 cm

■クリア      H5.5/φ5.5 cm

■グリーン    H5.5/φ5.5 cm


◆¥1,200- -30%OFF→ ¥700-!!




最後はこちらの金属製のキャンドルホルダー。



パズルのように、足元を組み合わせることができます。

カラーも今年トレンドのパステルカラー。

最近話題のデンマーク発100円ショップ「TIGER」などで

写真のような太くてカラフルなキャンドルが販売されているので、

ぜひ色遊びをしてみてください。











<サイズ>

H3.5/W10/D10 cm

◆¥1,700- ―50%OFF!→ ¥850-!


※数か所キズがありますので、必ず店頭で状態を

 お確かめの上、ご購入くださいませ。





他にも、オブジェや最新デザインのフラワーベースも値下げされています。

「インテリア・・変えたいけど、家具は変えられないし・・・」という方。

ぜひ、この機会に小物をバージョンアップさせてみませんか?

皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿