2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。


昨年は、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、

また家具等をご納品させて頂いたお客様から、嬉しいお言葉を聴くことができました。

改めて、心より御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


さて、2013年最初のブログは、本日1月2日よりスタートいたしました

セールのご案内です。

ダイニングチェア、ベッドなどが最大15%OFF!

また、一部のラグやランプが40%OFFととってもお得な内容になっています。

さらに、セール期間限定発売のソファ ”LAGONI” も入荷いたしました。

2012年最後のブログでもご紹介しましたが、より詳しく・・・☆

こちらです ↓ ↓



















サイズや形は、それぞれのお部屋に合わせて
作り替えて頂くことができます。

また、展示はこげ茶色のファブリックを張っていますが、

他のBo Concept のソファ同様、
他の色はもちろん、レザーでのご案内も可能です。











肘掛と背もたれの枠の高さが同じなので、

後姿もスッキリ!













脚のデザインもおしゃれですよね。



1月20日までの限定発売となります! ぜひ、この機会に体感してみてください。


本年も、お気軽にインテリアのご相談等お申し付けくださいませ。

こちらのスタッフ4名で皆様をお迎えいたします。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿