2013年1月15日火曜日

セールラスト5日!!

皆様こんにちは。
 
なべとんです。最近画像がアップできない不具合が生じておりまして、
申し訳ございませんが、復旧までもうしばらくお待ちくださいませ。
 
なにせ機械おんちなのです。。。お恥ずかしい
 
ちなみに今回のセールは20日までですが、皆様チェックされておりますでしょうか。
 
20日まで!!つまり今週の日曜日までです!!!
 
今週の休日はBoConcceptへ行きましょう^^
 
ダイニングチェア全品15%オフ!
ベッドフレーム15%、リネンも10%オフ!!
20日まで限定ソファももうお目にかかれませんよ!!
ほんとに20日を過ぎるともう安くなりませんよ!!
 
この機会に是非ヒルトンプラザBoConceptへお越しくださいませ。
WESTでなくEASTの2階エスカレーターであがってすぐのところにございます^^
 
スタッフ一同心よりおまちしております。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿