2012年11月27日火曜日

展示かえました!

 
God dag!!こんにちは!!
 
なべとんですよ。
 
先日の3連休で紅葉を見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
 
北海道ではもう雪が降っているそうですが・・・
 
そんな季節の変わり目にヒルトンはショールームチェンジを行いました!!
 
 
 

 
 


 
主にソファの配置とラグの合わせが変わりました。
 
同じソファでも合わせるクッションやラグで印象が全然違いますね。
 
そろそろ暖かみのある素材のクッションが欲しくなってきます。
あとひざ掛けも。
 
洋服の衣替えと同時にお部屋も衣替えをしてみませんか。
 
お家の家具の配置を変えるのはなかなか難しいですが、雑貨類で
気軽にお部屋のオシャレを楽しんでください^^
 
個人的にはオシャレなひざ掛けがなかなか他のお店には置いていないので
一見の価値あり、だと思っています!!
 
インテリア空間としてもポイントとして使えますし、
ソファでほっこり読書する時や、ちょっとうたた寝する時になど
使い勝手的にも便利です。
 
 
お店の雰囲気も変わったので是非一度お立ち寄り下さいませ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿