2012年11月11日日曜日

クリスマス雑貨多数入荷致しました!!

こんにちは。なべとんです。
最近早々とイルミネーションをされているお店がでてきましたね。
ヒルトンプラザイーストのホールにも大きなツリーが登場致しました。
紅葉もあっという間でしたが、クリスマスの気配を感じるのも早いものですね。

そんな中BoConceptも冬の雰囲気を演出してくれる小物が多数入荷しました!!


クッションからキャンドルホルダー、ひざかけ、その他多数入荷しております。
 

 
大きなフラワーベースも!!

 



世界中の方から応募して、できあがったマグカップもございます!!
デザインをご覧頂くのはまたの機会に。
 

 
 
家具は季節に合わせて変えることはできませんので、是非クッションやフラワーベース
といった小物類で季節感を楽しんでいただけたらと思います。
お部屋にツリーを飾るように、Boの小物も飾ってあげて下さい^^
 
店頭にてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿