2012年10月13日土曜日

インテリアデコレーションサービス

ヒルトンプラザ店の近成です。
いつもBoConceptヒルトンプラザ店のブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり秋めいてきました。
一日の寒暖の差が激しいので、みなさま体調には十分お気を付けくださいませ。

さて、今回はBoConceptのインテリアデコレーションサービスのご案内です。
「インテリアデコレーションサービス」とは、スタッフがお客様のご自宅へお伺いし
家具のコーディネイトを提案させていただくサービスです。



先日、大阪市福島区の新築マンションへお伺いさせていただきました。
ご検討されているアイテムは「ソファ」。
サイズがわかるようにマスキングとサンプル生地をお持ちしてイメージをふくらませていただきました。
「これでリビングが快適&素敵な空間になる!」と確信していただけたようです。

さらに、お話は進みダイニングのご相談も・・・
結局、リビングとダイニングをトータルでご提案させていただくこととなりました。

BoConceptはワンブランドでトータルコーディネイトさせていただけるのが特徴ですので、
とても統一感のあるお部屋になりそうで楽しみです!

ご新居でなくても、現在お住まいのお部屋のソファやダイニングを変えるだけで
お部屋の雰囲気はがらりと変わります。

是非お気軽のご相談くださいませ。

10月28日までは「BoConcept60周年フェア」を開催しておりますので、
お得にお買いものいただけます。

是非ヒルトンプラザへ足をお運びいただき、この機会をご利用くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿