2012年10月20日土曜日

10%OFF クーポン発行 あと1週間です!

こんにちは。 BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。


本日は、ただいま開催中のキャンペーンの最終告知です!

BoConcept60周年を記念してのキャンペーン。

お買いもの金額の10%分を、次回(もしくは、複数アイテムの購入の場合は当日)に

使っていただけるクーポン券の発行を行っています。



9月1日から行っていましたが、いよいよ あと1週間で 終了してしまいます。

発行されたクーポンは、家具・ランプ・ラグ・インテリア小物・・・

なんと、BoConcept の商品すべてを対象にお使いいただけます!

通常のセール等は家具のみが対象なので、今回は本当にお得です。


さらに!こちらのサービスをご利用いただければ、よりお買い物がして頂きやすくなります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓















最大24回までの分割支払いであれば、手数料が無料になるショッピングローンです。

お引越しで家具以外にもお金がかかる、手元には現金を残しておきたい、でもイイものを欲しい、

という方に、とてもご好評のこちらのサービス。


最初にご紹介した60周年記念キャンペーンとの併用も可能です。


このお得な機会を、ぜひともご利用いただき、より快適な生活を手に入れてみませんか?

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿