2012年9月9日日曜日

ただいま開催中!

こんにちは。

BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

本日は、ただいま開催中のキャンペーンのご案内をいたします!



 
















”BoConcept 創業60周年記念 10%キャッシュバックキャンペーン”


おかげさまで、BoConcept は今年で創業から60周年を迎えることになりました。

これもひとえに普段からご愛顧くださっている皆様のおかげです。

その感謝をこめて、お買い上げ金額の10%をキャッシュバックさせて頂くという

キャンペーンを行っています。


こちらのクーポン券。
通常は「次回お買い物時に・・・」となりそうなものですが、

例えば、こんな使い方もして頂けます☆

(EX.) ソファ(50万円) と コーヒーテーブル(5万円)をご購入される場合

  → ソファの金額の10%分=5万円のクーポンを発行させていただき、
    一緒にご購入されるコーヒーテーブルに充てる。

つまり、「ファを買ったら、コーヒーテーブルがついてきた!」という、

なんともお得な使い方をして頂けるんです!






また、BoConcept のキャンペーンやセールは、通常小物は対象外なのですが、

今回はなんといっても60周年。

発行させていただくクーポンは、クッションやランプ等の小物にも使ってもらえるんです!


クーポンの発行は10月28日までのお買いもの分に対して行います。

使用期限は12月末までなので、「今はいいものが見つからない」という方は

次回のお買いものの際に使ってもらえます。
 


皆さま、このお得な機会を、ぜひご利用くださいませ。

もっと詳しく知りたいという方は公Pへアクセス下さい→ http://www.boconcept.co.jp/

スタッフ一同、心より、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿