2012年8月23日木曜日

おすすめアート

こんにちは。BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、お買い得アートのご紹介です。









 ’ Lemon ’
 (W55 * H65 cm)

¥21,500 ― 30% OFF → ¥15,050 










’ Industrial '
 (W80 * H100 cm)

¥39,800 ― 30% OFF → ¥27,860 




どちらも写真を加工して作られた 「Photo Art」 です。

鮮やかな黄色に、深みのあるブルー。 色遣いがキレイですよね。

周りに白い余白があるので、色のついた壁に飾っても素敵です。

もちろん、白い壁の場合でも、お部屋がぐっとおしゃれに見えるはずですよ。


ともにラスト1点限りなので、気になられた方はお早目にどうぞ☆

皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿