2012年8月19日日曜日

デンマーク コペンハーゲン店のご紹介③

こんにちは。 BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

先日の雨はすごかったですね!
高速道路も鉄道も止まってしまって・・・皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

さて、前回、前々回に引き続き、コペンハーゲン店のご紹介第3弾。

最終回はチェア、デスク、ベッド等のご紹介です。
どうぞ~♪

 















































































































 
アートやラグの合わせ方がとてもカッコいいと感じました。
特に、ハラコのラグは本当に素敵!
もうすぐヒルトン店にも色々な種類のものが入ってくるので、皆様も楽しみになさってください。

3回にわたって(引っ張りすぎ?)、コペンハーゲン店の紹介をしてきましたが、
いかがでしたでしょうか。

もともとのセンスの違いをまじまじと感じ、自分のお店にも使える部分はぜひ使いたいと思いました。

なお、今回ご紹介させていただいた商品の詳細は、下記URLからご覧いただけます。
 http://www.boconcept.co.jp/default.aspx?areaid=99

ぜひ見てみてください。
 
9月の新作発表に向けて、ヒルトン店でも着々と準備が進んでいます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿