2012年7月4日水曜日

お気に入り

皆様、ご無沙汰いたしております。

ダイナマイト梅田です。

半年ほどBoConceptヒルトンプラザ梅田店を不在にしている間にお店のブログの
ルールが変わったそうです・・・・

まず、文字は左寄せ、フォントの色は変更してはいけないそうです・・・・

そして、アップする内容はお店に関する事を書けと・・・・・

私に・・・・

私に!!・・・・お店に関する事を書けと・・・・?

腹でも切れというのですか?・・・・

困りました・・・・実に困りました・・・・

上層部の命令とは言え実に困りました・・・・


・・・・それなら・・・・仕方ありません・・・・

・・・・お店で私のお気に入りのインテリア アクセサリーをご紹介です。

こちらです・・・・

これ・・・・何だと思いますか?




・・・残念、違います。バクテリアではございません・・・・


正解は・・・・


これは・・・・のどチ〇コの集合体です!!

老いも若きも男も女も一人一つしかない のどチ〇コ!!
そんな、貴重な のどチ〇コ!!が、七つも集合しているのです!!

胸に七つのキズのある男・・・・ではなく、七つの のどチ〇コがあるのです!!

こんなキュートなアクセサリーがなんと、¥26,900!!激安です!!

これは、買うしかないでしょう!!

どうか皆さま、これを居間に飾って、風邪の予防にでも役立てて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿