2012年6月26日火曜日

ショールームチェンジ☆

こんにちは。
BoConcpet ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


本日、毎月恒例のお店の展示替えを行いました。

新しい家具は入っていないですが、家具の位置がかわり、また

そこに飾られる小物が変わると、本当に雰囲気や印象が変わりますよね。


当店では、実際のお部屋を想定して家具の展示をしていますので、

その「お部屋」のいくつかをご紹介します☆







エントランスから入って左手のルーム。

家具をホワイトとオークのツートンで統一。

ダークな色の小物を飾り、大人っぽさを演出しています。

ちなみに、右手のアートは ALL30%OFF です!






ウィンドウ部分のルーム。

最高級のレザーを使ったソファに
ブラックオークの置き家具。
とても渋く仕上がりました。

ソファは、セール対象のMorini。今なら、
サイズ、張り地問わず 20%OFF になります!







一番のメインルーム。

置き家具をすべてウォルナットで統一しています。
ダークブラウンのレザーで張ったMezzoが
とても存在感があります!
ぜひ座りにいらしてください。






ベッドルーム。

以前パープルに塗った壁に、アートを飾りました。

このアートも30%OFFになっています。
1点ものなので、この機会を見逃す手はないです笑!



ダイニングセットやソファの展示は他にもございます。

夏のセールに合わせて、家具だけでなくアートや照明、小物等も

たくさん展示処分になっているので、ぜひお買い得品を見つけにいらしてください!


みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿