2012年6月18日月曜日

今月の納品事例☆

こんにちは。

じめじめの季節が始まりましたね。


今回は、そんなモヤっとする気分を吹き飛ばす(?笑)

素敵なお客様のお部屋をご紹介します♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓






キッチンの色、照明、大理石の床、壁のアクセント、窓装飾

こだわりがつまった本当に素敵な空間。

お客様のセンスのよさに脱帽でした!

そんなLDKに ホワイト と ストーン を基調とした家具をお選びいただき

とても上品なお部屋になりました。


ちなみに、写真のソファは Nago というシリーズのもの。

 ヘッドレストがリクライニング式になっているソファです。


気になられた方はぜひ見にいらしてください!

関西では、ヒルトンプラザ梅田店だけでの展示です~(^^)


K様、本当にありがとうございました。

まだお届けが残っているものもございますが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿