2012年5月29日火曜日

ロンドン

先日デンマーク出張の内容をアップしましたが、
今回はロンドンの写真などをご紹介します。

デンマークでの新作発表に参加したのちに、ロンドンに行ってきました。
オリンピックの開催に沸いているかな?と思っていましたが、それよりエリザベス女王の即位
60周年の方が目に留まりました。

記念グッズもたくさん販売されていました。






リバティのインテリアフロアは、とてもかっこよかったです!
ヨーロッパのインテリア文化のレベルの高さはすごいですね。






インテリアを扱っている以上、年に1回は海外の最新のインテリアに触れるべきだと痛感しました。

次はいつ行けるでしょうか??


0 件のコメント:

コメントを投稿