2012年5月21日月曜日

はまりゴト♪

こんにちは。

みなさん、本日の金環日食は見られましたか?


せっかく早起きしたのに、

日食メガネを用意するほどの熱さがなかったために

一番ダメだと言われていた肉眼で

太陽を見るはめになってしまいました まるい です。



今回は、そんな私のはまりゴトを紹介したいと思います(^^)

(興味ないわという方、情報だけは役立ててもらえると思うので、

しばしお付き合いください。)


↓ コチラ☆ ↓


もうご存知の方も多いですよね。

今更ながら、やり始めました。。


きっかけは、先日放送されていた ”金スマ”。

数か月前から注目され始めていたこのロングブレスですが、

実際に2か月やり続けた人たちの

そのモノスゴイ効果を番組で目の当りにし、

製作者の意図そのままに、ハマってしまいました(^^;


朝起きて 「ブゥーーーー」

昼休みに 「ブゥーーーーー」

寝る前に 「ブゥゥーーーーー」 という感じで。

仕事中にもなるべくお腹を凹ませて呼吸をするよう意識して・・・


賛否両論あるようですが、

継続は力なり!

夏に向けてやり続けてみようと思います。


気になられた方は、ぜひこちらの動画をご覧ください☆



まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿