2012年5月8日火曜日

ショールームチェンジ♪

こんにちは。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、偶然日曜日がお休みだったので
大学時代の友人とワイワイ楽しんできました(^^)
そのお話はまた次回するとして・・・

 
連休明けの本日、
毎月恒例のディスプレイチェンジを行いましたので
その内容を速報でお伝えします☆

 
まずはエントランスから。

Bo Concept の2012年総合カタログの表紙を再現!

ナチュラル&カジュアル感のあるルームが完成しました。

 
お次は・・・


Bo Concept の大人気ソファ Mezzo が、

お久しぶりにウィンドウのルームにやってきました。

レザーのコーナーソファ×シャギーのラグで

高級感のあるシックなイメージに。

 
そしてそして。

一番のメインポジションには・・・


ウォルナットで統一されたリビングダイニングルームが完成。
あたたかみがある、カッコいいイメージですね。

 
ボーコンセプトでは、お部屋のイメージをしていただきやすいように
このような色々なシーンを想定して家具をレイアウトしています。
最近は、お引越しを控えていらっしゃるお客様も多いので、
インテリアコーディネートの参考にもしていただけるはず。

お気軽にご相談くださいませ(^^)

 
P.S. 今回も、朝早くから動いて下さったスタッフの皆さま
ありがとうございました!


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿