2012年5月4日金曜日

天神橋商店街

こんばんは、桑トンです。


先日、扇町にあるモデルルームに行ってきました。


非常に素敵なモデルルームで、写真に写っているリビングテーブルとラグはBoconceptの商品でした。 

















その後、初の天神橋商店街。


日本一長い商店街と聞いていましたので、折角なので最後まで歩いて見ました。


散策ついでにお昼時だったので、昼食も取り
満喫できました。


写真では天神橋筋3と書いてありますが、ネットで調べてみると、3丁目の3ということでした。


1丁目から7丁目まであるので、結局、私が歩いたのは3分の1ぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿