2012年4月28日土曜日

休日

こんばんは桑トンです。

先日、和歌山の遊園地に行き、観覧車に乗ってきました。

私も久しぶりに乗りましたが、意外と恐怖感があり
ゆっくりと眺めを見ることが出来ませんでした。

自由奔放な子供は見たものに興味を示し、観覧車から見えた海釣り公園を見て釣りがしたい。
ということで、息子との初の釣りに挑戦しました。

海釣り公園は竿とかもレンタルできるので、手ぶらでも十分楽しめます。

ちなみに釣果は、いわし2匹。

少ないながらも、釣れたことにより

父親としての面目が保たれて、ほっとした。

その日は夕方からとなりましたが、釣りは早朝から行くのがベストです。

なぜなら、釣り易いからです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿