2012年4月3日火曜日

スピードラーニング

桜も満開、入学式の季節ですね。
何か新しく始めたくなる季節・・・

私は、英語を勉強する事にしました!
きっかけは、お客様から英語でのメールを頂いたこと。
とても流暢な日本語をお話だったのですが、
ご案内した翌日にお客様よりお礼のメールを頂いたのです。

内容は分かるのですが、返信が出来ない!
で、やっぱり英語は必要だと・・・

勉強しないといけないのは分かっていたのですが、
ずるずると先延ばしになっていました。

そして選んだ勉強法が「スピードラーニング」。
まだ始めたばかりで効果がどの程度あるのか分かりませんが、
ヒルトンには海外のお客様も多くいらっしゃいますので、
しっかりとマスターしたいと思います。

かなり個人的なブログの内容になりましたが、
サボらず、コツコツとやっていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿