2012年3月30日金曜日

先日、「梅まつり」 に行ってきました。

桜のお花見まで待てず(笑)、

一足早く、春を感じに行ってきました。

ほぼ満開で、とてもキレイに咲いていた梅たち。

”梅を見に行く” というのは、初めてだったのですが、

どえらい山の中はとても静かで、いい香りもして、

ほっこりな一日でした。






(花のアップを撮影したかったのですが、

残念ながらピントがあったのはこれだけでした。

iPhoneですが、なかなかキレイに撮れませんか(^皿^)?


しだれ梅★これが一番いい香りでした(^^)


たまには都会を離れ、自然にふれることも大切ですね。

春はもうそこまできています・・・☆


明日、土曜日はあいにくのお天気のようですが、

その分、ゆっくり店内をご覧頂けるかと思います。

午前中~お昼間はまだご予約も空いていますので、

ぜひ皆様でご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿