2012年3月3日土曜日

新DVD放映中☆

3月になりました。

最近は、温かい日が続いていますね。

春がもうそこまで来ています。


春と言えば、出会いと別れの季節。

ボーコンセプトでも、新しい出会いがありました。

それは・・・

先日のクワトンのブログにもあった通り、

今をときめくデザイナー カリム・ラシッドとのコラボレーション。


1日より、お店で放映しているDVDも新しくなりました。

ブログではお伝えしづらいですが、

その一部を、静止画(=写真)で・・・ご覧下さい (^^)笑。


カリム・ラシッド氏。


独特なオーラを放っています!


(どことなく、ダイナマイト梅田氏に似ている気が・・・


ダイナマイトさん、いかがでしょうか笑?)


そして、この方がいる事務所のデスク周りがこちら。



こんな感じです。

なんともすごいデザインですよね。

写真では分かりにくと思いますが、ぜひ店頭にてご覧ください。

カリム氏、とてもイイお話をされています


ちなみに、お子様が来られた際は、別のDVDに差し替えますので、

小さなお子様連れの方でも安心して

ゆっくり家具をご覧いただけます。


皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿