2012年3月16日金曜日

行ってまいりました☆

遅ればせながら、

約1カ月前にオープンした NORDICO奈良店へ(^^)


最寄り駅からもかなり遠い「僻地」にあるという噂を聴いていたので(笑)、

同期のLH八尾店 ・ K氏の車でブイーンと =3

・・・ のはずが、迷いまくってしまい ました ;

携帯ナビがあったにも関わらず。。

出発が遅かったこともあり、はるばる 「ナラディコ」 に着いたのは閉店間際の21時半!

その時間でも数組のお客様がいらっしゃり、

商談も進んでいる様子☆^^☆


これまでにない形態でのオープンとなったNORDICO奈良店。

正直な感想としては

「ココで家具屋さんが成り立つんだ」 という

カルチャーショックにも似た思いでした。

それでも、厳選されたイチオシ商品が多く並んでおり

何より、スタッフ(1人は同期のM氏です☆)も

とても楽しそうにしていたので、

きっとこれから、もっともっとステキなお店になっていくんだろうなと思いました。


その日は、勤務を終えたM氏も交えてドライブ帰阪。

同期水入らずで車に乗っている状況をなぜか可笑しがりながら

改めて、それぞれのお店で頑張っていかないといけないという

意識を高め合いました。


3月も後半に差しかかろうとしています。

土日を中心にかなりの混雑が予想されますので、

ご来店の際は御予約を取って頂くと

よりスムーズにご案内ができるかと思います。

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿