2012年3月15日木曜日

大阪店の展示



こんばんは桑トンです。


ブログ上での名前と考えていたのは私だけだったのか?


社内でも桑トンと呼ばれる様になりました。


先日、カリムラシッドの展示商品を見にBO大阪店に行ってきました。


ヒルトンでは展示アイテムに制限があり、チェアしかありませんが、実は是非とも見てみたい商品があったのです。それが左手にあるサイドボードです。


見て下さい。オーク材で作られたフレームに湾曲になった取っ手。側面と取っ手の内側にはポイントとなるグリーン。配色とデザインがすばらしいですね。


こんなサイドボードがあると、小物もこだわりたくなりますよね。


この商品が定番になる可能性を考えても、私の中ではレアな商品だと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿