2012年2月17日金曜日

ノルディコ奈良




行ってきました。ノルディコ奈良店

小物雑貨も充実していて、私が行った平日の昼間でも

4~5組のお客様がご来店いただいていました。

隣は服屋さんですが、壁がないので服を見ていると

いつの間に家具を見ていた。て感じになります。

気軽に見れるのもいいですね。




で、今日は1人で行動していたので、

いつも気になっているお店に入り昼食。

ガッツリ亭というお店で、とにかく大盛。

写真は焼きそば定食490円。とにかく安い。

ご飯は”お櫃”焼きそばは”2玉”

お味噌汁が小さく見えますよね。

気になるところが行けたので、嬉しくなって

書いただけのブログになりました。

桑トン。

0 件のコメント:

コメントを投稿