2012年2月9日木曜日

こんにちは☆

最近、ジムのプールにはまっている まるい です。

この歳になって、平泳ぎが上手くなりました(笑)

温水プールとは言え、汗をかくわけでもないですし

正直、寒い。。ので、

その後のサウナも欠かせません(^^; (オヤジですね・・・)


さて、習い事を始めたことがあって、

最近 「おでかけ」 メインの休日を過ごすことが増えました。

まさに「女子っぽい」ところに行ってはのんびり。

甘いものを食べては満足。

1人で過ごすことが多いので、頑張って充実させています笑。


先日は、JR伊勢丹に入っている 「LADURE」へ。

大学の卒業旅行でパリに行ったとき、本店に行ったことがあるのですが、

本場さながらの可愛くて高級感のあるインテリア☆

おいしい紅茶とスウィーツ☆

見てください~かわいいでしょ?笑。


ちなみに、マカロンを頼んだだけなのに、なぜかナイフとフォーク。。。

思わず周りをキョロキョロ。

でも、誰もナイフとフォークでマカロンを食べている人はいなかったので、

私も結局普段通り、手でいただきました(^^;

相変わらず、美味でした。


土日は並んでいることが多いようですが、

平日のランチ後くらいの時間はスムーズに入れますよ。

皆様もぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿