2012年1月30日月曜日

あたらしいこと始めました

こんばんは。まるいです。


ノートパソコンの買い替えをきっかけにお部屋の模様替えをし、


居心地がとってもよくなりました(^-^)



部屋がキレイだと、気持ちも落ち着きます。


反対に、心の調子がいいと、片付けやデコレーションもはかどるので


さらに過ごしやすく、素敵なサイクルになりますよね。


寒い日が続き、おうちで過ごす時間も長くなる今日この頃。


皆さんも、住環境を見直してみてはいかがでしょうか(^^)?



さて、そんなまるいですが


タイトルにあるように、今年から新しい習いごとをはじめました。


それは ・ ・ ・



料理教室☆


実家住まいなので、なかなか料理をすることはないのですが(汗)


「プライベートの充実」 


そして「女子力UP (笑) 」 のためにも


なにか新しいことをしたいなと思い、習いはじめました。


本日は、これまでに作ったものを一部ご紹介☆

   

     カフェオレパン          カボチャとパプリカのガレット 

ビーフシチュー・キャロットピラフ・タコのサラダ・チョコムース



わりと本格的じゃないですか(^皿^)?


技術を身に着けることはもちろんなのですが、


思っていた以上にストレス発散になるパン作りに、ちゃっかりはまっています笑。


これからもがんばります☆



1月も多くの素敵なお客様と出逢うことができ、


楽しい時間を過ごすことができました。


ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2月も新しいキャンペーンをご用意して


ヒルトン店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿