2012年1月31日火曜日

最後の・・・

御無沙汰しております。N.ヒルトンです。

これが最後のブログとなります。



臨月ギリギリまで働かせて頂く予定にしておりましたが、

少し早めにお休みを頂くことになりました。



体調が安定しない時期もヒルトンスタッフ皆が助けてくれたおかげで、

今まで働くことが出来たと感謝しています。



この会社に入社して10年、本当にいろいろなことがありました。



牛歩のような成長スピードの私を、尊敬できる先輩達、頼もしい後輩達、

まっすぐで一生懸命な新人たちが支えてくれました。



長きにわたりスタイリストという仕事をさせていただいていましたが、振り返ってみても、

私は本当にこの仕事が好きです。



家具に雑貨をディスプレイすると、”本当にそこに人が住んでいるような部屋が出来る”

そしてそれを元にお部屋のイメージを膨らませるお客様を見るのが大好きでした。



何もに皆さんに返せないまま退職するのは心残りですが、

今の私にできることは無事に元気な赤ちゃんを産むこと、

そして今度は私がBoConceptの1ファンとして、

お客さんとして店を訪れる事だと思っています。



I Love BoConcept I Love All Staff !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿