2012年1月2日月曜日

新年あけまして

おめでとうございます~(^^)



始まりましたね、2012年。

皆さま本年も、BoConceptを、そしてリビングハウスグループ

どうぞよろしくお願いいたします!


さて、2011→2012年の年越しはいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日も働いていたのですが、

仕事後からはカウントダウンへ!

・・・とは言っても、毎年お馴染

「ガキの使いやあらへんで」 笑ってはいけない~を見てたんですけどね(笑)

今回も大いに笑わせてもらいました。


そこからぐーたらしてしまうのですが、

今年は 「ちゃんとしよう」 ということで、日の出(朝焼け)を見に行ってきました★



神戸ハーバーランドからの朝焼けです。


少し曇っていましたが、綺麗でしたぁ~。


社会人として、人間として、さらなる成長ができるように 今年も頑張ります!



BoConceptヒルトンプラザ梅田店は、


本日 1月2日から営業しております。


皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(^^)


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿