2011年12月8日木曜日

Facebook

こんばんは、まるいです。


最近、ジム通いをサボってしまっていたのですが、

先日大学の頃からの友達3人で女子会をしたときに

誕生日プレゼントにNIKEのかわいいトレーニングウェアをもらったので、

めでたく復活☆

これまでは、手持ちのダサぁーい格好でトレーニングをしていたのですが、

やっぱり服装が変わると、より一層ヤル気が出ますね♪


その女子会で、Facebookの話題になったのですが、

これまでの mixi、twitter なども含め、まったく興味がなかった私( - . - ;

2人からも「やった方がいいって」と言われたのですが

何せ、未だ携帯を ”パカパカ” させている身なので・・・と。

そんな感じで「ふぅ~ん」と思って彼女たちを見ていたのですが、

その場で更新をし出したのを見て、

「なんか・・・楽しそうだな」と(^^;

ということで、帰宅後、その日のうちにFacebook登録☆★

すると、、、

「知り合いかもしれない」という一覧に、高校・大学・過去のアルバイト先の人たちなど

懐かしい人たちの名前がずらり!

「なるほど、こうやってつながっていくのか!楽しそうだ」と(^^)


その後、友達リクエストをしたりされたりで、

早速60人以上と友達になり、

これから色んな人たちとのやりとりが楽しみです。


ちなみに、最近やっと「磁気定期」から「Pitapa」にも変えたので、

あとはスマホに変えれば、ようやく時代の流れにのれそうです(笑)

みなさん、Facebook上で私を見つけたら、ぜひ友達リクエストお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿