2011年12月31日土曜日

サンタ

早くも一年終わりですね・・・・・


こんにちはダイナマイト梅田です。


1週間ほど前の話になりますが・・・・・・


ところで・・・・


皆様のところにはサンタさんは来ましたか?


・・・・・そうですか来ましたか!!


・・・・・さようですか
・・・・そりゃよかった!!


・・・・実は私のところにサンタさんが来ましてね・・・・・


朝起きたら、素敵なプレゼントを枕元に置いてあったんですよ・・・


ロバート・ロドリゲス監督映画・・・・


「MACHETE」!!



の主人公、マチェーテのフィギアです!!


一見ただの殺人鬼に見えますが、れっきとしたメキシカンヒーローです!!


そして、ご覧くださいこの漢(おとこ)義あふれる顔面の作りこみ!!

これが漢(おとこ)のシブさの年輪です!!





・・・・くっ・・・・イイ!!




素晴らしすぎるのでもう一発、別アングルでご覧ください!!


さすが、アメリカのフィギアメーカーNECA社の完成度は大したものです・・・・


やはり、いい子(いいおっさん)にしていたら、サンタさんは来るんですね!!


・・・・ちなみに、その日私は、日本橋のお店のサンタさんに予約を入れていました・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿