2011年12月9日金曜日

サンクチュアリ


 こんにちは、ダイナマイト梅田です。


私、現在のBoHiltonPLAZAに異動になってから、早3年がたちました・・・・



そんな梅田の住人になった私の日々の楽しみに、


お昼休みにHiltonPLAZAの屋上で懸垂にはげむという行為がったのですが・・・・



先月HiltonPLAZA喫煙所が屋上になったということもあって、今まで屋上に寄る ことすらしなかった



スモーカー共が、しょっちゅうシガーを吸いに来るようになりました。




しかも老若男女問わず・・・・・




それまではあまり人気のない静かなところだったので私の懸垂もはかどっていたのですが・・・・・



私は憤慨(フンガイ)しております!!




スモーカー共のせいで私のサンクチュアリ(聖域)が侵されてしまったではありませんか!!



ならば、この日々の溜まったフラストレーションはどこにはきだせばいいのか?



私は悩みました。



悩んで、悩んで、悩んだあげく・・・・・・



買ってしまいました・・・・・





懸垂器具!!



そうご自宅で簡単に懸垂運動ができるこの優れた器具をYAHOOオークションで購入しました!!


お家で懸垂ができる・・・・まさに夢のような器具です!!





ちなみに購入して3日になりますが、マジで毎日やってます!!




なので、程よく体が筋肉痛です。これでこそ日々の仕事で成果を出せるというものです!!




私は今、スモーカー共からサンクチュアリを奪還した気分に浸っております・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿