2011年12月12日月曜日

誕生日プレゼント


先日、スタッフの皆さんに誕生日お祝いをしてもらいました!

花束&ケーキを用意して頂き、感激です・・・
みんな、ありがとう。

花束の写真を撮り忘れていたのですが、白のトルコ桔梗・カラーなどグリーン×ホワイトの私好みの配色に
ブラウンのラッピング、とてもきれいでした。



お花屋さんは、ディスプレイの枝などでも利用させて頂いている「noir hanna」さん。

スタッフの皆様もとても親切で、素敵なお店です♪

帰宅後早速、フラワーベースへ移し替え。
うーん、いつもの激安な花を生けるのとは全然違います・・・
花束をほどいてみると、予想以上の花の数!

洗面にも少し分けて活けました。
ちなみにこのベースは、BoCon
ceptの商品です。(今は販売されていませんが・・・)


そして、ケーキ!!!

お店でみんなでいただいたのですが、開けたとたんに店内がイチゴの香りいっぱいに♡

「HappyBirthday」プレートのチョコレートも乗せてもらって、
大満足でした。


いいスタッフに恵まれて幸せです♡
Nさん、Mさん、ありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿