2011年12月1日木曜日

プレゼントたち☆

こんにちは、最近毎日くしゃみが止まらないまるいです。

風邪ではないと思うのですが・・・。

寒くなったり、温かくなったり、気温差が激しいので、

用心しないとですね(>_<) 皆さんも、お気をつけください!


さて、先日に引き続き、お誕生日ネタを引っ張ろうと思います 笑。

当日は、普段通り、お仕事をしていたのですが、

その前後で先輩スタッフの皆さんから、ステキなプレゼントをいただきました(^^)


まずは、C店長から☆


★インテリア雑誌「MODERN LIVING」★

自己学習のため、毎月買うようにしているのですが、

こちらは特別号だったらしく、読み応え十分!とても勉強になりそうです。

東京のインテリアショップがいっぱい紹介されていたので、

今度、全店めぐるつもりで、行ってきます!店長☆


続きまして、ダイナマイト梅田さんから☆


★「MOLESKINE」のメモ帳 ★

普段は、一冊70円くらい(笑)のメモ帳を使っているので、

こんな高価なものをいただいて・・・

ダイナマイトさんは今月末で別のお店への異動が決まっているので、

1月からは、形見として、使わせていただきます(笑)


そして~最後に、N.ヒルトンさんから☆


★ Gateaux de Voyage の ケーキ ★

かわいいプレートまで付けて頂いて・・・

やっぱりお誕生日ケーキは嬉しいものですよね。

しかも、とっても美味しかったです♪♪


みなさんにお祝いしてもらって、私は幸せ者です(^^)

ありがとうございました!

これからも、しっかり頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿