2011年12月30日金曜日

ありがとう2011!

こんばんは。まるいです。



皆さま、年末はいかがお過ごしでしょうか?


私たちはコレといった連休があるわけではないので、


全く、年末年始を感じられていません・・・


というより、いつもと変わらぬ、「月末」という感じです(^^;


でも、年越しだけはしっかり遊ぶ予定があるので、それを楽しみに頑張っています。



さて。


少し前になりますが、今年の漢字に


「絆」


という漢字が選ばれましたよね。


あちらは、日本の世相を漢字一字で表すというものですが、


私も6年前から、年末になると


1年を振り返って「今年の漢字」を考えています。


最初の年、2006年の「笑」に始まり、


「楽」→「考」→「遊」(ここまでは学生です)


そして、社会人1年目の2010年は「学」でした。


今年はどの漢字が一番ふさわしいかなと考えに考えた結果...


」 という漢字にしました☆


とにかく、人(特にお客様)、出来事、失敗、環境など


色々なもの・ことに


必然的に 「出逢ったな」 と感じる1年だったからです。



そういう 「ご縁」 に恵まれ、本当に幸せな1年だったと思います。


来年も、より一層幸せな1年になるよう


志高く、頑張りたいと思います。



お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿